NARU(ナル) コットンランダムリブニットタートル 650701のレビュー一覧
全103件中15件表示
-
cさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2020/01/07
色:レッドのモニターに応募していたものが届きました。 一日着用してみて。 ウールのニットだと特に首がチクチクして着ていられないのですが、さすがコットン、そういったこともなく快適に過ごせました。 もっとスースーするのかと思っていたのですが、意外なほど温かいです。 首元をクシュクシュさせておくのもいいのですが、折返して着るのが自分にはしっくりきます。 サイズも同じようなリブニット着用の場合はMサイズの自分にはピッタリ、ただ裾が長めだなと感じましたが、インナー使いとしても一枚でも、インしたりすれば調整出来るので、この着丈はなんだかんだ使い勝手はいいかも。 洗濯したらどうなるのかはまだ見ていないのでわかりませんが、発色もよく、とても肌馴染みの良い赤で気分があがります。 前モニターカラーはマゼンタだったようですが、そちらもすごく気になります。 今回初めてモニターという形でNARUの服に袖を通す機会を頂いたのですが、着心地も色もとても自分好みでした。 今後機会があれば是非こちらの商品を検討させて頂きたいです。 この度は貴重な機会をいただき、ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます! -
Hahaさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2020/01/07
チクチクする素材が苦手だったので、肌触りが良く嬉しいです -
トモコさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2020/01/07
肌に直に触れてもチクチクしません。思ったよりピタッとしていないので、普通にトップスとして着られるかと思います。 -
みずちさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2020/01/07
色はとても可愛いかったです!かなり体にフィットするので、一枚で着るのには勇気がいりますが、インナーとして使おうと思います。 -
papikoさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2020/01/04
肌ざわりはとても優しく、ハイネックの首のチクチクがないので生地はいいものだと思います。色もきれいでした(^^) ただ今回の企画ではサイズが選べなかったこともあり、残念なことにピッタリしすぎで体型がでてしまいインナーにしか着られそうにありません。せっかくなのでサイズが選べればしっかり着用してもう少し着心地もレビューできたのですが、試着だぇで長時間着られなかったので★マイナス1にしました。 でも肌ざわりの良さは保証します。 -
キノコさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2020/01/03
当方、首が短めなのですが、タートルネックの高さが高すぎず低すぎずちょうどいいです。コットンなのでチクチクもしないし程よいフィット感もあります。 今回はマゼンタですが、他の色も試してみたくなりました。 -
マーサさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2020/01/02
肌触りが良かったです。 -
よきリンゴさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2019/12/29
タートルネックに苦手意識を持っていましたが、素材がコットンという事もあり チクチク感がなくリラックスして着用出来ました。概ね満足です!! -
Yukitty さん
評価1評価2評価3評価4評価54
2019/12/29
着ていても首回りが痒くならず、このタートルネックなら快適に着ていられそうです。 -
不意さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2019/12/29
別の某メーカーの同じようなものを数枚持っていて、それとどう違うのか試してみたくてモニター応募しました。 まず色、モニター用はマゼンタピンクのみですが、この色は某メーカーにはないので差し色として新鮮で、くすみのない発色です。 肌あたりもマルです。首はもちろん肌が触れる部分はチクチクしない。 デザインも、ネック部分にハリがあるので首に沿わせて立たせることができます。寒いときには重宝します。手首の切り替え部分も長いのでかわいく、胴部分もヘンな余りが出ずカラダに沿います。着丈も長めで冬は安心です。これ一枚で着ることはなく、ほとんど何かの下に着るのでこれくらいの着丈がある方がいいです。 某メーカーのものと比べると、こちらの方が少し厚手で、その分ネックが立ちますが、色の展開が違うので使い分けてもいいなと思いました。 -
さとさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2019/12/29
首周りは少しタイトめですが、柔らかい綿の質感で着心地がとても良いです。 -
パティさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2019/12/28
以前、カシミヤ杢のお色を購入致しました。とても柔らかく着心地が良かったのでもう一枚購入しようかと考えていたところでした。今回のお色は、普段あまり着る機会が無いのですが、実物は落ち着いたマゼンダ色でとても素敵です。とにかく柔らかく、伸縮性がある所も気に入っています。今年の冬は、こちらの2枚が大活躍しそうです。 -
otiさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2019/12/27
キャンペーンでマゼンタ色をお試しさせていただきました。 コットンなので、いわゆるフワフワしたニットとは違います。 何かの下に着たりするのがいいかなと思いました。 着丈は、156センチの私だとお尻くらいまであり長めでした。 -
あきさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2019/12/27
とても伸びて着る時も静電気がおきにくいです^_^ -
cotoneさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2019/12/27
キャンペーンでマゼンダ色をお試しさせていただきました。ありがとうございました。 首が厚地の編地でしっかり守られるので、ウールやカシミアでなくても十分に温かく感じました。遠目に見るとプリーツの服のようにも見えておしゃれです。 着丈は十二分にありますが、背が高い(170㎝)私には袖丈が10センチほど短かったです。母が気に入ってくれたので譲ることにしました。